戦場のヴァルキュリア イーディ分隊 de HARD-EX_9_ヴァーゼル東側 4ターン

戦場のヴァルキュリア イーディ分隊 de HARD-EX_9_ヴァーゼル東側 4ターン

イーディ分隊メンバーとウェルキンのみで遊撃HARD-EXをSクリアする試みです。難関ヴァーゼル東側です。CPが足りねぇ。せめて(自称)分隊長のイーディにだけでもボーナスを…。5ターンかければ安全ですが、4ターンで安定するパターンを組み上げられました。ついにリィン参戦です。→ 遊撃HARD-EX mylist/16373269 , 遊撃HARD mylist/16373300 , その他 mylist/13859874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10453685