Exileの道を歌ってみた。

Exileの道を歌ってみた。

みなさん、こんにちは。以下が、投票ページのURLです。 http://utabato.music-dream.info/anketo/index.html (日本のケイタイ) http://utabato.music-dream.info/anketo/pcank/index.html (パソコン)僕のアーティスト名は、「TJ」です。こ れが、You tubeで公開されているビデオです。 http://www.youtube.com/watch?v=ga9xZUTeCJ0 そ れでは、読んでくださってありがとうございました。そして、どうぞご協力お願いします。TJ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10454424