【歌ってみた】右肩の蝶レンver.【Yu-Ki】

【歌ってみた】右肩の蝶レンver.【Yu-Ki】

にゃも~wYu-Kiと申します!!間奏部分のあずきでちょちょちょはネタとして見てくれると・・・マイリスト→ mylist/18040444 あ、あと生放送も始めたんでそちらの方もよろしくお願いします→co284943本家様→ sm6928368 今回、エンコードはわず彦さんに頼みました!!本当に感謝ですww僕にはこんな技術はないのでものすごく助かりました!!!わず彦さんのマイリス→ mylist/17948118 わず彦さんのコミュ→co145982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10454637