けいおん!!OP「GO!GO!MANIAC!」勢いで歌ってみた*

けいおん!!OP「GO!GO!MANIAC!」勢いで歌ってみた*

歌詞も分からないのに歌ってしまいました(´・ω・`)w                                                歌ったのも、うpしたのも、すべて勢いです(´;ω;)いっぱつどりです ・・ごめんなさい。もっと練習してきます、←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10455074