TOMATOです!自分なんてまだまだですけど4作目作りました!今回はサドンアタック(SA)というFPSのゲームをテーマに作成しました。第三補給倉庫だいすき☆ちゅっちゅっ『君にナイスショット』です。よかったら聞いてもらえると嬉しいです(´∀`)SAではクランDroP'OuTにいますよ~!よろぴく(´∀`)ノfallとhole間違えたのは内緒です。sideと(ryBGMなどに使ってもらい、とても光栄です(´∀`)使っていただける方!勝手に使っちゃってください!!その他の動画→ mylist/18665439 新作上げました→ sm10959264 マッドゲージ歌ってます→ sm5359558