こんにちは、Hildです。今回はドドブランゴ亜種へとやってまいりました。G級からの亜種系は新しいモーションに結構驚かされます。。。(追記)ゲーム音楽が今回まったくとれてませんでした・・・orz(追記の追記)今日、またまた歯医者へ行き、前回と反対側の歯を治療しました。前回治療の歯→冷たいの&熱いの染みる 今回治療の歯→物をかんだらイタイ 前歯だけで噛めと(ry sm10445834 ←前 次→ sm10476037 1~番外5まで→ mylist/17851978 29~→ mylist/18550090