金払ってニコニコ(笑)金もないのにプレミアムになりました。aviutlもやっとこさ導入できたしこれで画質は!…と、思いましたが私の技術不足でなんら変わりませんでした。ふふ…■1戦目:3Pは普通の人。4Pみたいなやつはどう対処すればいいんですか…■2戦目:あすぱらさんのリプレイ。■3戦目:見慣れたかんじ■4戦目:おまけ。またナッコーさんとのタイマンpart3→ sm10425302 part5→ sm10549571 マイリス→ mylist/18251663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10457529