4月18日のてーてむ杯2期メンバーとのレースです3週目アイテム使用禁止(3周目突入時キラーなどの自発的に制御できないものを除く)4レース目で気付かずにアイテム装備したまま3週目走ってます><やっぱり縛りはキャラとかマシンだけにした方がいいのかなって思ったwハレルーヤさん視点→ sm10440995 前→ sm10455956 次→ sm10493177 マイリスト→ mylist/18311846 ぱぁと1集→ mylist/15439908 ブログ→ http://tetemu.blog54.fc2.com/ (1期、2期に少数空きあり)