桃太郎電鉄2010の48年目です。第3回桃鉄フレンド対戦を4月25日(日)にやりたいと思います。詳しくは、ブログorコミュへ。・Part47[ sm10426189 ] ・Part49[ sm10501321 ] ・桃鉄2010 mylist/16227248 コミュco153483メールアドレス [email protected] ブログ http://rengnico.blog11.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10460415