桃鉄2010を一人で実況プレイ Part48

桃鉄2010を一人で実況プレイ Part48

桃太郎電鉄2010の48年目です。第3回桃鉄フレンド対戦を4月25日(日)にやりたいと思います。詳しくは、ブログorコミュへ。・Part47[ sm10426189 ]   ・Part49[ sm10501321 ]  ・桃鉄2010 mylist/16227248   コミュco153483メールアドレス [email protected] ブログ  http://rengnico.blog11.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10460415