【実況】ドラゴンクエストⅣ~への達の誅伐運命劇パート50~

【実況】ドラゴンクエストⅣ~への達の誅伐運命劇パート50~

へのおぉぉ・・・ッ!! 【コメントは白文字推奨・不快なものにはNG設定推奨・ネタバレ厳禁】前[ sm10450817 ]次[ sm10484712 ]リスト[ mylist/14605359 ] ※前回いつもより音が小さいとあったので大きめにしてみました。でかすぎだ耳が死ぬ!とか、ちっせぇよお前は虫か!とかあったら言ってください※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10460436