うっす、おはんたーぃ!テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主HAPPYです!今回は初めての試み、本編丸々コメ返しの回です。たまにはそういうまったりgdgdするのもええもんやで( ^ω^)あなたのコメは拾われたか要チェック!そしてまさかのサムネ設定ミスwwwwwwサーセンwwwwwww●まったり更新中な公式ブログはこちら→ http://ameblo.jp/karyudo-iijanaika/ ●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→ mylist/14251832 ●『狩人いいじゃないかっ』OP&ED集→ mylist/15139681 ●コミュはこちら→co256148●前回→ sm10388591 ●次回→ sm10610194