どうもです。那汰です。若干改名です。今回はリア03人で「残酷な天使のテーゼ」を歌ってみました。パートとかはありません。歌っている順番は「来未-翼-那汰」です。聴いてくださると喜びます^p^[>そんな那汰のBlog 良かったら見てね!URL⇔ http://blogs.yahoo.co.jp/emimoristock1014
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10462335