というわけでしょpたです!ELLEGARDENの歌ってみたってあんまないと思いうpしました・・・弾き語り風味です英語の発音悪いですwリズム感悪いwいい声でもないwでも歌はすきですー!よかったら最後まで聞いてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10463645