はじめまして(。´- ω -`。)ノ 【ひすく】 と申します。歌ってみた初投稿でびくびくです^p^ 今回は私の大好きでやまない二息歩行うたわせていただきました!(。´- д -`。)素敵な本家様【 sm8061508 】お借りしたPV【 sm9150606 】 初投稿ですので至らぬところもあると思いますが聞いてくださったら嬉しいです><なにか気づいた点などございましたらコメントにてお知らせください(。´- ω -`。)動画編集、うp→ちゅるやん user/9253839 今までの作品→ mylist/19559049