どうもこんにちは!あおかぜと申します。前回歌わせていただいた【Unknown Girl】をMix…というよりずれてる所を直してみました。息継ぎが凄く聞こえるようになってしまいました…Mix苦手過ぎて泣けますorz拙い歌声ですが宜しくお願いいたします。TaNaBaTa様HP【 http://www.tanabata.be/ 】素敵な本家様【 sm1710872 】素敵な動画様【 sm1788627 】あおかぜの歌ってみた置き場【 mylist/12454593 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10464137