朽ち果てた砕氷船で突如ネステロフに襲いかかる船員たち・・・なぜ彼らは襲ってくるのか・・・なぜ・・・攻撃手段がパンチのみなのか・・・ホラーボクシングFPS・・・はじまるよー!全然関係ないけどCRあしたのジョーを初打ちしたんだけど静かな台だねぇ・・・何事もなく2万が灰になったよ・・・あんちくしょう・・・ sm10363630 ←前 次→ sm10513594 マイリスト→ mylist/18547838 L4D2ゆっくり実況→ mylist/15896820 東方プレイ動画→ mylist/15547250 単発動画とGTさんと実況part1リンク→ mylist/16599939 ★ 東方大運動会を実況2回目やりました→ sm10363641 ☆ バイオ5を二人で実況Part2アップしていただきました。うぽつ→ sm10484281