11作目になりました。どうも、THE MOONです。いろいろな「U.N.オーエンは彼女なのか?」のボーカルアレンジ曲の歌詞を混ぜて歌ってみました。どの歌詞も素敵ですね。混ぜて歌ってますのでイメージが損なわれる可能性があります。それは勘弁という方は戻るボタンでお願いします。お借りした歌詞sweet little sister【 sm2049295 】 sweets time【 sm2063383 】 I Am Sister【 sm6563239 】 幻想奇談 姫【 sm5751910 】 紅い月~Story of Scarlett~【 sm4671208 】dOWn thE draiN【 sm6970918 】 Unknown Girl【 sm1710872 】 MIDI「東方project、21曲メドレー」を+4で歌ってみた【 sm3405242 】お借りした動画・音源→【 sm1849248 】マイリスト→【 mylist/20338250 】