「アナモゲラ」を歌ってみました【一揆】

「アナモゲラ」を歌ってみました【一揆】

今回はアゴイモウトPさんの曲、「アナモゲラ」を歌わせていただきました!上手くは言えないですが、凄い前を向くための力をいただいた気がします!!拙いですが、本気で叫びました!キーは+3です。素晴らしい本家様→ sm10267978 PV も本家様からお借りしました。引き続きMIX、動画とお世話になりました→ mylist/16354214 今まで歌わせていただいた曲です→ mylist/18689209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10466544