餓狼伝 4匹の紳士と4匹の餓狼(1-2)

餓狼伝 4匹の紳士と4匹の餓狼(1-2)

今回は初の、CPU同士の対戦がない大会。投稿する側としては、やっと第1の目標クリアといったところです。割とCPU同士の試合の方がコメントつく率高いので、そこは精進。今後は割と4人集まれる機会が増えそうなので、しばらくこの態勢でいけそうです。いずれは8選手全て人間で……。餓狼伝動画の投稿者がもっと増えるまで、後退のネジは外していく所存。ただ、ソフト自体が出回ってないんだがな!     UP主:チャック 友人α:泉 友人γ:堤 友人δ:彦一  mylist/28359094   ちなみにこの日、16人制も1度試しましたが、長引いた末に優勝したのはCPU力王山でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10466947