【歌ってみた】弱虫モンブラン【エコー】

【歌ってみた】弱虫モンブラン【エコー】

こんにちは。はじめまして。エコーと申します(*・・*)歌ってみた初投稿です。後半につれてgdgdに…orz 本家様→ sm10393864  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10469817