■こんにちは、ましるです。大好きなotetsu様の新曲がありましたので、速攻で歌ってしまいました!今まで歌った曲の中でもかなり難しかったです・・・リズムがとれない(-□-;) *(追記)タイトル変更しました。ジェバンニの意味を知らすに・・・恥ずかしい限りです(><)■とってもカッコイイ原曲様!→ sm10438239 ■ましるのマイリスト→ mylist/11467901 ■newマイク購入しました!新マイリスト→ mylist/20871392
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10469864