[車載復活]ニコツー関西 4月の変態の集いに行ってきたよ! 3/3[SV1000S]

[車載復活]ニコツー関西 4月の変態の集いに行ってきたよ! 3/3[SV1000S]

というわけで無駄に長くなりましたがこれで完結。次からはもうちょっと動画を絞って行きたいと思いますコメ返し:シガソケはETCのアンテナとかつけるためのステーつけてそこに貼ってます。バイクセブンで相談したらそれを勧められた。まぁ、他にまともな設置場所がないんですがw前編: sm10455678 → 後編: sm10469957 →完結編:今ココ吹き溜まり■ mylist/17174661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10470769