というわけで無駄に長くなりましたがこれで完結。次からはもうちょっと動画を絞って行きたいと思いますコメ返し:シガソケはETCのアンテナとかつけるためのステーつけてそこに貼ってます。バイクセブンで相談したらそれを勧められた。まぁ、他にまともな設置場所がないんですがw前編: sm10455678 → 後編: sm10469957 →完結編:今ココ吹き溜まり■ mylist/17174661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10470769