【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart6

【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart6

(クズω){オマケのときのコメ数、マジ感謝してます、頑張りますよってかMじゃねぇ!!(カス゜Д゜){実況の時のテンションが定まらない…だと…クズ餅が"ごしきゃく"って最後に言ってますが、"ご視聴"の間違えなだけなので、気になさらずww学校で言われて気づいた(・ω・`)とりあえず、再生数、ね、オマケ>本編というwwwww画質とかあれ以上画質上がらないorzあれがビデオの限界のようだ…だれかDVDレコーダーくれ(^q^){貧乏で買えないwwバイトできる時間もないwww mylist/18339488  前回… sm10359300  次回… sm10509296 途中くそ重くなりますが、こちら側のミスですm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10471683