と言うワケで最終話のパート3です。これまでとは打って変わってうp主がボッコボコにされるだけの動画になってますので、その辺をお楽しみ頂ければ幸いですwキャミィ外伝はこれにて一旦終了です。でも、もしスパ4でもキャミィを使う事になりましたら再度シリーズ物として走らせるかもしれませんので、その際はまた宜しくお願いします。1P側:うp主(キャミィ)2P側:cab(バイソン)⇒マイメロ(本田)⇒永久パンチ(ローズ)⇒りゅうきちくん(リュウ)⇒灰人(ザンギエフ)⇒YHC-餅(ダルシム)⇒脱衣の波動(バイソン)第6話→1264553960 マイリスト→ mylist/11653908 ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/