どうもG・爺です。投稿二つ目でまさかの50近い米。確認した時、( Д) =・ ・となりました。多くのアドバイスありがとうございます。もっと精進して、多くの投稿主さんとも戦いたいなぁと思ふ今日この頃です。CN G・爺 ランクB-1 録画日 4月22日頭 エッジα体 クーガーⅡ腕 HG4足 HG4武器 初期ガト コング 能登バスター 通常ECMアドバイスにありました。初期ガトを使ってみようと思います。これで世界がchangeする!!・・・・はず。前: sm10467469 次: sm10506486 マイリス: mylist/18686409