相変わらずのグダグダ大戦。二ヶ月間赤壁に負け続けたらこんな戦い方になりました。 この試合で何をやろうと思ってたのかは一応投稿者コメントで。 勝てたってことは、大筋では間違ってない…のかな??? そこら辺非常にあやしいのですが、最近赤壁にあまり当たらないのでなかなか確かめられません。 どなたか良い策の持ち合わせはございませんか…?orz その19→ sm10449937 その21→ sm10685799 一覧→ mylist/15655202
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10477653