『黄金の月/スガシカオ』:【初心者の弾き語り】

『黄金の月/スガシカオ』:【初心者の弾き語り】

『黄金の月/スガシカオ』ギターを はじめて 半年ちょっとの ヒヨコ です なにとぞ 温かい目で…他にも 『夜空ノムコウ/スガシカオ』( sm10969736 )挑戦してみました^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10478235