【歌ってみた】笑顔の理由を男が地声で歌った。

【歌ってみた】笑顔の理由を男が地声で歌った。

皆さんこんにちは~。かなり久しぶりのうpをするGissyです。一先ず"今更or下手糞"はいつも通りご容赦をw 今回はアニメ”明日のよいち”から、meg rockさんの「笑顔の理由」を歌わさせて頂きました。ホント今更ですが、いい歌ですよね♪・・・今回も、この歌を歌われてる方が少なくて非常に残念!・・・ということで、しゃしゃり出ました(^^;)。上手な歌い手さん方!!どうか歌って下さい!!そして新たな「笑顔の理由」を聴かせて下さい!!  お借りした動画様" sm6052926 "

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10478690