FAのアニメ化決定を記念して「扉ひらいて、ふたり未来へ」を歌ってみた

FAのアニメ化決定を記念して「扉ひらいて、ふたり未来へ」を歌ってみた

※男です。 「FORTUNE ARTERIAL」のアニメ化決定おめでとうございます。音痴&声が小さいですが気にしたら負けだと思っています。ちなみにきりきりは俺の嫁。異論は認めない。 マイリスト→ mylist/18658368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10478928