初めましての方は初めまして。工場ちょwwと申します。今回、戯れにFF9の実況をしてみることにしました。しかし栄えある第一回が夜中でかなり小声になっているという…。音量が小さめで若干聞きづらいかもしれません;次回からは注意したいと思います。こんな始まりですが、宜しくお願い致します。【4/25追記】※タイトルをⅨから9に変更致しました。コメント有難うございます。次→ sm10539985 マイリスト→ mylist/18788903 実況プレイpart1まとめ→ mylist/24130819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10478963