どもども、Xionでございます。今回は研究所内の探索です、ってかもう研究所なんですなwハンターの恐怖は過ぎ去り、また新たな恐怖が襲ってきます。あれは死ぬかと思った・・・^^;さて次回がジル編最終回となりますがコメント返しの方でまだ返してないコメントなどが多く、次回にまとめて返させていただきますね^^●前→ sm10470217 次→ sm10491964 プレイリスト→ mylist/18629986 クリス編→ sm10217666 バイオシリーズ→ mylist/18757859 各動画マイリスト→ mylist/25063670 ◆mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5036162