[実況DeadSpace]主婦が旦那の留守中にクリーチャーと戦ってみた。-23

[実況DeadSpace]主婦が旦那の留守中にクリーチャーと戦ってみた。-23

こんばんわ。ニーアレプリカントを未開封のまま放置している(´・ぺ・`)です。戦闘は少ないし、MAPを見てぐだぐだしている時間は長いし、特に見せ場はありません。次回「人肉ミンチ祭り」への前哨戦のようなpartです。4月23日のプレイ状況 : chapter5終わりました!1日で終わったよ!ラボはもう嫌だよ![実況 デッドスペース 字幕]part22>> sm10469744 Part24>> sm10489408 マイリスト>> mylist/18480163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10480290