【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA25【y2】

【実況車載】iPhoneで実況車載 in CANADA25【y2】

どうも!お久しぶりです。y2です。バンクーバーに行く途中のハイウェイで撮影しました。なんか色々と反省すべき点が多々ありますね。今後気をつけていこうと思います。お借りした音源→ sm5958481sm6964929 前→ sm10238243  次→ sm10487751  マイリスト→ mylist/17315256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10487332