ぶらんちみいとです。サガフロンティアの通常戦闘曲を弾いてみました。生命科学研究所でよく聞く曲です(あきるほど)。三龍跳弾スカイ高温インペール。道中もそうですが、イントロが特に難しかったです。うどんげには悪いことをしましたが、良い絵が撮れました…。ちなみに1:26付近も注目です(楽しんでる)。マイリスト mylist/11464293 次の投稿曲 sm10723090 ← FF10「襲撃」他の投稿曲 sm39070686 ← サガフロ「針の城」他の投稿曲 sm38738020 ← サガフロ「Last Battle -Red-」