サガフロ「Battle #1」をピアノで弾いてみた

サガフロ「Battle #1」をピアノで弾いてみた

ぶらんちみいとです。サガフロンティアの通常戦闘曲を弾いてみました。生命科学研究所でよく聞く曲です(あきるほど)。三龍跳弾スカイ高温インペール。道中もそうですが、イントロが特に難しかったです。うどんげには悪いことをしましたが、良い絵が撮れました…。ちなみに1:26付近も注目です(楽しんでる)。マイリスト  mylist/11464293 次の投稿曲  sm10723090 ← FF10「襲撃」他の投稿曲  sm39070686 ← サガフロ「針の城」他の投稿曲  sm38738020 ← サガフロ「Last Battle -Red-」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10487452