ロマサガ3初プレイで実況するばってん!どぎゃんね?第五十五回

ロマサガ3初プレイで実況するばってん!どぎゃんね?第五十五回

うへぇ~ぃ!遅れてしまったぁ~ぃ( ̄ω ̄;)というわけで、第五十五回となってますがwだいぶステもあがって、絶好調・・・・? ヒドラレザーの開発枠が開いてない件について。タイニーフェザーってもしかしてwもう終盤でございますねぇ~♪クライマックスも近いようでございます。ゴールデンウィークだって(´・ω・`)仕事の関係でうp予定延びます。すいません。第五十四回⇒ sm10405153  第五十六回⇒ sm10637149  ロマサガ3実況⇒ mylist/9466253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10487940