ガンガゼは長い棘を持つウニの仲間です☆生物シリーズ第31弾はそいつをテーマに「ヤマアラシのジレンマ」的な歌詞の歌を作ってみました☆「ならヤマアラシで作れ」とツッコミが聞こえてきそうですがw☆作詞・曲:unui( mylist/13628704 )☆アレンジ:偉いほうの犬( mylist/9000009 )☆絵:negro☆来たる5月9日のボーマス12でこの曲も収録の『たのしい生物のじかん3』を頒布予定ですのでそちらもよろしく!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10488241