【仮面ライダーblack】オレの青春を初音ミクに歌わせてみた

【仮面ライダーblack】オレの青春を初音ミクに歌わせてみた

ミクについて分かってきた気がする。もう少し演歌っぽくしたかった。この曲は鏡音さんの声が似合いそうですね。オフボーカル音源が見つからなかったのでDAMで購入したら原曲とテンポが違ったので、例によっててつをとデュエットです。 mylist/17532246

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10488354