「Melody in the sky」アレンジを歌ってみた【SOYA】

「Melody in the sky」アレンジを歌ってみた【SOYA】

二度目の投稿です!この曲はサビがすごくよくて聴くなり歌いたいと思いました(★▽★)!楽しく聴いてくださいね~ ■原曲: sm4027018  ■アレンジ: sm5777855  ■SOYA: mylist/18083976 ■twitter: http://twitter.com/soya243  ★新作 「君に届け...」  sm14435844  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10488986