Wii板サイレントヒルシャッタードメモリーズを実況させていただきます。至らないところが多々あると思いますがよろしくお願いします。また、ぐだぐだやっているため、サクサクとは進みません。あらかじめご了承ください。ミッシェルは整形してると思う。注意3D酔いをしやすい方は適度に休憩を取りながらの視聴をお勧めいたします。また、イヤホンやヘッドホンで聞いている方は、叫んだりする時がありますので、音量には十分ご注意ください。マイリスト→ mylist/18520515 前→ sm10475070 次→ sm10494519 ブログ→ http://sasabe21.blog110.fc2.com/