自称草食男児の杉並です。爆破ですが中級なので、上手いプレイを求めている方は他を当たって下さい。 今までエコノミー回避とか言って画質を落としてましたがもう気にせず且つエンコ方法をもう一度見直して高画質を求めました。これが限界(かな?)、あとは時間が短いほど良くなります。 前回の爆破のすぐ後にやった試合です。自分はあまり活躍してないかも・・・それに何か寂しかったので編集でBGM入れちゃいました。 くにおくんの「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」から競技中のを4曲。音源ファミコンですが、その少ない和音でカッコイイと思わせる神曲ですぜ。次回からも何か入れます。 ◆次→ sm10535775 ◆前→ sm10465732 ◆PMリスト→ mylist/18566670