【歌ってみた】ヴィーナスとジーザス【初投稿】

【歌ってみた】ヴィーナスとジーザス【初投稿】

初めまして!HNはまだありませんっ! ひょんな思いつきから「歌ってみた」に投稿させて頂きました。 なにせ投稿するにあたってすべてが初めてでして( ゚д゚)ポカーンな状態です。 音源の方は sm10421461 様からお借りさせて頂き、おいしく使わせて頂いてます。 (´・ω・){勝手に借りちゃって良かったのかな?もしアレだったら削除しますー。それでは、よろしくですー。ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10491340