四回目の投稿です!愛羅です。今回はジブリール3をもう一回歌ってみました☆心残りがありまして。。。出来ればマシなほうを教えてください。初投稿は sm10358170 で、二回目は sm10451741 で、三回目は sm10489231 です(比較してもらったら嬉しいです!)。動画や音源は sm6641079 を使わせていただきました。ありがとです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10494096