K/D52% の自分が「鉄鬼」を実況!part26

K/D52% の自分が「鉄鬼」を実況!part26

重量の新武器デターーーー!出たなら使うしかない!!というわけでヴィンでサドンやってきました。上手いヴィン乗りさんは確実にフラグ上位になるから自分もやってみようかな。鉄鬼アカウント名:Kurokkinguフレ募集しています。申請がくるのを楽しみに待つのが最近の日課に(笑)クラン名:たいやきパーティー:クランメンバー募集中です。前→ sm10462889  次→ sm10516764 実況動画 mylist/17053995 鉄鬼 mylist/16605562 コミュ→co223003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10494552