お久しぶりです。投稿し忘れていた動画があったのでUPします。 もっと冷静に連突出来るようになりたいな~。いつも神速号令うってビタ止めに入ると周りが見えなくなるから困る。というか、もうすぐ投稿100回行きそう!!あれ?このタイトル以外のものを入れればもう少しあるのか?まぁいいや。今週は大戦行けませんでした!><明日も。。。今、マキシィ救済チャリティという企画で、イラストを描かせて貰っているのですが、締め切りが明日なんですwww今動画のUPと同時に頑張ってます!前回の動画→ sm10443955 今までの動画→ mylist/8885687