ジャンハムのクッキー モグラっぽいけどモグラじゃない

ジャンハムのクッキー モグラっぽいけどモグラじゃない

ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。もはや姫ばあさまのはずですが、あいかわらずムッチモニでパワフルです。これでも痩せたんだけど!あ、そうそう、冬毛から夏毛になって色が濃くなったみたいです(どうでもいい)。モグラっぽいなにかから、長大な毛繕いを経てハムスターへ変貌。しかし一瞬にして「無限ループって怖くね」状態に。あんまり冷えるといかんので最後は出しました。もし背後に何か聞こえてたら、それはロマサガの戦闘の曲です・・・。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/84130424 /29追記 土はニューネイチャーランドです。バクテリア活性液でたまに湿らせてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10496775