ナムカプ レジーナ??&冬瓜

ナムカプ レジーナ??&冬瓜

今回は、ブルレジコンビでやってみたり。あっちゃんボイスだとどーしてもデッドエンドシュート!しか思いつかない…。ちなみBGMがこれなのはうちのヴィレ姐の設定BGMがこれっていうことだけなんでご了承をば。まさにベラボー sm959257  これまでのうpリスト mylist/1598816 /2631678

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1049704