桃太郎電鉄16も黙々とプレイ(1~2年目)

桃太郎電鉄16も黙々とプレイ(1~2年目)

みんなのおすすめセレクションが出たので、PS2版の16持ってるのにWii版買ってしまいましたw久しぶりのプレイなのでまずは思い出すところから始めていくのでリハビリ風プレイになりそうな予感wさくま×3と100年マターリやっていきます( ´∀`)3年目 sm10516730 桃鉄16うpリスト mylist/18735334 桃鉄2010うpリスト(前シリーズ) mylist/16124926

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10498089