それにしてもさ…。獣ってよくよく見たら可愛くね?コンビニとかに売ってる、ちっこい300円ぐらいのフィギュアでさ、売って欲しくね? 以下、世迷言。 この間とてつもない夢を見た…!擬人化された可愛い獣の女の子たちに囲まれてハーレム状態だった…!超スピードとか(ry もっと恐ろしいものの片鱗を(ry ※この動画は最低でも週一更新を目標にしています。現在パート50ぐらいまでとってあるので多分大丈夫ですが、滞ったときはご了承願います。 前⇒ sm10496438 次⇒ sm10499024 レガイア伝説マイリス⇒ mylist/16722214 更新報告2⇒ mylist/17499367