気がつけば一周年だよ、視聴者の皆さんありがとう!さて、前回はエコノミー症候群でお騒がせしましたのでエコノミー回避してみました。…できてんのかな。あと今回は色々仕様が変わってます。そのあたりについてもご意見いただけたらありがたいです。そんなことよりI love YOKOCHICHI. 第十一話→ sm9702933 第十三話→ sm11249987 マイリスト→ mylist/12039980 醸し出したい→ mylist/16316539 pixivブログ→ http://pixiv.cc/herio-mk2/ ※追記→誤字イイイイィィィィィッッ!!…スンマセン、6:06あたりの『人身掌握』は『人心掌握』の間違いです…。 ※さらに追記→タグ『何かを叫びたくなる動画』…これ以上無いくらいの褒め言葉です、本当にありがとう。