【歌ってみた】宵月桜【じも】

【歌ってみた】宵月桜【じも】

こんにちは!じもです。 ke-ji様の宵月桜を聞いて「カッコイイ!」と好きになって、歌わせて頂きました!! □かっこよくて素晴らしい本家様  sm10304070  【追記】すみません・・・歌詞を一部間違えてました。申し訳ありません。//special thanks MIX:三澄&エンコード:もっつ⇒いつもありがとう!!// //□マイリスト  mylist/18047274 // //□前曲『千年の独奏歌』  sm10337980  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10499377